ホーム > おかもとファンのお便りコーナー6月 ③

こんにちは!
いつもお世話になっております。明治牛乳おかもと まっさんです!

今回も毎月発行しております、おかもと便り。
たくさんのコメントいつもありがとうございます。

 

今日も【ゴールデンウイークはいかがでしたか?エピソードお待ちしています】のお題ついて

寄せられたコメントを紹介させて頂きます。

 

ペンネーム(〇い〇)様

コロナ対策にて自宅でのんびり過ごしました。高齢者ばかりの我が家三人達。

マイペースに過ごしつつ「食事よ~! お茶ですよ~!」のかけ声に皆、居間に集合します。

 

まっさんより

素晴らしい集合ですね。光景が目に浮かびます。なんだか微笑ましく思います。

でも〇い〇様一人で仕切っておられるのでしょうか?それもなかなか大変ですね。

外出できない日々が続きますが、体をしっかり動かし、バランスの良い食事を摂って、

筋力低下に気をつけてお過ごしくださいね。

ではまた~